金閣寺

昨日はお仕事で京都へ、、、学生時代を過ごした街で懐かしい、、、何せこの40年近くで1~2回しか行ってない。。。
今回、金閣寺の近くの宿に泊まりました、、、あの頃金閣寺のすぐ近くに住んでたんで余計に懐かしい(^^)/

でも街並みもずいぶん変わりましたね、、、まあ当然といえば当然ですが。。

金閣寺、、ちょっと寄ってみましたが何も変わってないですね、、、これも当然ですね、、、途中焼失があったとはいえ、600年以上変わってないんですもんね。。

金ピカ、という言い方は失礼かもしれませんが、なんというか「品の良い」金ピカです(^^♪

金閣寺に限らず京都には古い物がたくさんあります。。
そうそう、弊社にもこれからちょっとアンティークなというかビンテージなものがいくつか入荷してきますのでぜひお楽しみに、、、売り物じゃないのが多いけどぜひ見に来てくださいな、、、金ピカのは無いけどwww、、、そうだ、ピアノ屋界の京都じゃね(^^♪

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP