栗の季節もそろそろ終わり、、、朝の散歩道、数十メートルくらい山道みたいなところがあって、頭上には大きな栗の木、、、ここでちょっと栗拾いの真似事するのが楽しみです(*^^*)

毎日ほんの数個だけですが、数日でちょっと貯まりました!(^^)!

思えば日々、舗装してない道を歩く機会なんてほとんどないでしょ??ちょっとワクワクします(^^)/
だからどうした?って話ですが、当たり前のことも少し前までは当たり前じゃなかったはず。。。

もっと前、例えば1万年くらい前の人類は靴履いてなかったでしょうから、これ踏んだら相当痛かったのでは?とお馬鹿な想像が頭をよぎります(>_<)

(最近やたらと話題の)熊に遭遇しちゃいかんからほどほどにしよっと((+_+))

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP