ランボルギーニの壁紙

先日お邪魔させていただいたお家、、、よ~く見ないとわかんないですが壁紙になんと「Lamborghini」って書いてある(^^)/

凄いですね、、写真はゴールドバージョンですが、奥の方は黒バージョンの部位もある、、、カッコいいですね(^_-)-☆
いったいいくらするんだろ?っと俗世に生きる私は興味津々、、、30㎠くらいなら買えるか?、、、いや、それでは意味がない、、、貼って似合うような場所もない、、、そもそも車もランボじゃなきゃ売ってもらえないのかも?

想像だけで夢が膨らむ、、、おめでたいね(^^♪

すみません、、話は関係ないのですが、、、私事で恐縮ですが11月5日(日)まで臨時休業とさせていただきます、、、ご迷惑おかけしたら本当に申し訳ございません。

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP