ブログ更新

ずっと停滞してました、、、ブログの更新。 怠けてたわけじゃないです、、、ひたすら忙しかった、、、いやそれは理由になりませんね、そういうのを”言い訳”と言います。 小さな子供や一部の政治家のすることです。

最近、「いつもブログ拝見してます」というお言葉をたくさんいただくようになりました。 そう言われると随分恥ずかしいですが、私のつたない文章に目を通していただけるのはとてもありがたいことです。

実は今年の私の年初の誓いの一つに「ブログを頻繁に更新する」というのも含まれてました。(先日来、年初の誓いの話多いですね)

2ヵ月も経たずにへこたれちゃいました。そういうのを”口先だけ”と言います。 いい加減な男や一部の政治家が言うことです。

今週からちゃんと書きますね。 “心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。”

私と一緒にしちゃあ兼好先生に失礼ですね。

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP