SPIRIOの楽しみ方

ご存じスタインウェイの自動演奏ピアノSPIRIO、、、曲は毎月付属のアイパッドに自動的に新たに何十曲もダウンロードされてきます、、中には動画付もあり(*^^*)

先日来これはいいと思っているのが DAVELL CRAWFORD、、、離れて聴くのが一番の楽しみ方と思ってましたが、彼の動画を見ながらピアノの前に座って聴いてみると、なんかなり切った感に浸れます、、、あんなに美しくスタインウェイを奏でることができます、、、いいじゃないの、ピアニストごっこ(^_-)-☆

このひと、もちろん音楽センスも凄いけど、服装センスも実にカッコよい、、、超ド派手で誰もが着れるような服じゃないけど、実によく似合っていて、この人なら街中でも普通に着て歩いてて何の違和感もないような、、、ま、とにかくすごいオーラです。

さあ貴方も明日から一流ピアニスト、、、やっぱスピリオ、いいですよ、率直に(^^♪

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP