湯治?、、、ナイトプール          2024.6.20

写真は以前住んでたビバリーヒルズの家の裏に面したプール、、、なワケないんですがいい感じでしょ(^^)/

数年前からハマってるホテルのナイトプール(^_-)、、
いい歳してね、、、相変わらずねって言われそうです、、、でもこれがとっても楽しいんです!(^^)!
仰向けで浮かんで夜空を眺めてたら、ほんと頭が(今以上に?)空っぽになる、、、素敵な時間(‘ω’)
わかってるんですよ、、明らかな営業妨害、、、ホテルの人もお客さんも、ジイサンが浮いてるの見たらビビりますよね、、、すみません((+_+))

プールで体動かすのが腰痛にいいって聞いてね、、、まだプールは温水だし、温泉湯治みたいなもんだってこじつけて、、、困った人だ、、、それにただ浮いてたんじゃだめじゃないかって話ですけど。。。

おかげさまでというか単純だから気の持ちようというか、昨夜から随分調子良くなった気がします(*^^*)

今シーズンも始まったばかり、、、うん、まだまだ行くよ(^^♪

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP