ピアノが続々入荷してます          2024.8.30

芸術の秋に備えてってわけじゃないんですが、ピアノが続々入荷してきます。。。
なんか嬉しくなってワクワク(*^^*)

ここんとこ来るのは中古がほとんどなんですが、初対面の子もいれば、以前うちから嫁いでった子もいます、、、まあ長くやってますからね、この仕事。。
何度も言ってるかもしれませんが(そう思う時は大概10回以上は言ってますね)、ピアノって100年以上基本構造変わってないですから、正しい修理、調整すればまた永く使えます。。

今回は20万円台のお手頃価格もいろいろありますから、電子ピアノ買うのとかより100万倍良いよ!(^^)!
と宣伝するつもりじゃないですが、永年ピアノに携わってきて、本心からそう思ってます(^^)/

ま、売ってる人間が言うのはあまり説得力ないけど、どうぞ皆さまご試弾お越しくださいませ。

今日は台風の影響で、というか実際全然風も吹かず雨もたいして降らなかったけど、街は人影まばらのまるでゴーストタウン(>_<)
おかげで?調律調整はかどりましたとさ、、、めでたしめでたし、、、いや、お客さん来ていただかないとめでたくないよね(^^♪

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP