ホールのかたずけ          2024.9.1

昨日は3階ホールでコンサートがあったので、私もいつもよりちょっと早く来て調律。。。
どこのホールでも朝入りの時は結構早いんですが、昨日は自分とこですから、ま、気楽かな(*^^*)
どこのピアノにも独特の「クセ」というか「個性」があるんですが、いつも行ってるところはピアノとは「顔なじみ」ですからね、まあなんとかピアノと語らいながらご機嫌うかがいみたいな感じですかね。。。

とうわけで今朝はホールのおかたずけ、、、椅子とかいつもよりたくさん出してたし、机なんかも用意したりしましたからね。。
何せ店は妻と二人の超零細、、、交代で上がってそれぞれの得意分野?のお仕事、、、シャンデリアの球切れがあったんで、道具マニア?だった叔父がかつて作ってくれた特製の脚立に登って交換、、、社長さんは今日は用務員のオジサン役(^^)/、、、ちなみに社長夫人は掃除のオバサン役かね(^^)/

台風過ぎたら快晴ですね、、、暑くなりそう、、、さて今日も一日頑張りましょう(^^♪

 

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP