同窓会

同窓会

といっても内輪の飲み会

昨夜は高校の同級生10人で小さな同窓会を開きました。
場所は広島市西区の”てん熊”、フグ料理では 知る人ぞ知る お店です。
フグにはまだちょっと時期が早いと思われるかもしれませんが、ここの名物料理、写真の フグタタキ は季節に関係なく絶品です。
結構ぶ厚いフグの切り身を網の上で少しあぶって、特製のタレにつけて食べる、、、うーん美味じゃ。。。

卒業して30年近く経ち、時々会っている者もいれば、超久々に会った人もいます。
髪の毛薄くなった人、お腹出た人、見た目全然変わんない人、お金持ちになった人、うだつの上がんない人(私のことです)、いろいろいましたけど楽しく語りました。
どれだけ馬鹿話できるかが、仲良し(?)のバロメーターでしょうねえ。。。

二次回も調子乗って結構はしゃぎました。。。
う〜んんん、ちょっと飲みすぎ。 頭イタッ、、、、、

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP