ボストンピアノモデルチェンジ

ボストンピアノモデルチェンジ

これはいいですよ、、、PEシリーズ新登場

先日東京出張行ってきました。
スタインウェイデイーラー会議、、、ボストンピアノ新製品のお披露目です。
写真はピアノ後ろ側から写した響版部分(逆さに見えてすみません)ですが、これまでとは違って大きくライラ(スタインウェイのトレードマーク)も入っています。
PEとはパフォーマンスエディションのことです。
まあしかしそういうことよりなによりも、弾いた感じ楽器としてとても良いです、、、アップライトもグランドも。
11月1日発売なんですけど、もう言っちゃいますね。
来週中にはまずアップライトが入荷します。
外観がニューヨークのスタインウェイみたいでちょっと変わってて素敵ですよ。
百聞は一見にしかず、、、お近くの方ぜひ来て弾いてみてくださいね。。。

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP