今年最終のピアノ搬入でした

2009122910510000.jpg

お天気も良く、納入日和,,,

今日は運送屋さんも仕事納めで、今年最後の納入に行ってきました。。。
新しいピアノが、明るい色調のお部屋にマッチして、とてもいい感じです。
それこそ店に置いてあった時よりピアノがより綺麗に見えます。

幼稚園の可愛い女の子がお二人、、、いつまでも仲良く弾いてくださいね、、、

そういえばついこの間までうちの子らもああいう感じだったなあ、、、と調律しながら思い出してました。

明日は山口まで1件修理に行かせていただいて、それで私も今年の仕事納めです。

毎年のことですが年賀状まだなんですよね。。。
どうしても年内に 明けまして、、、 と書く気になれなくて、、言い訳ですかね。。
元旦にしっかり気持ち込めて書きます。

どうも今年1年ありがとうございました。。。

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP