新年度

P3280769.JPG

あっという間に4月ですね、、、

今日からから新年度の始まりです。
転勤とかの引越しで運送屋さんも大忙しですが、なんといっても入学、進学シーズンですね。
ピアノを新たに習い始める人も多く、私にとっても年末と並んで一番忙しい時期(稼ぎ時?)です。

先日来たくさん入荷したピアノもいろいろ入れ替わって、またちょっと変わったピアノも並んでます。

上の写真は、入荷したと思ったらすぐに売れちゃったエセックスのアップライト、116ETイングリッシュトラディショナルです。
外観もかなり豪華でしょ。

エセックスはスタインウェイ社の設計、販売するブランドですが、アメリカ市場を意識して造られているだけあって、
音の出方、外装の豪華さなど、とてもアメリカ的なおおらかで明るい雰囲気を持っています。
リビングのインテリアとしてもとても素敵です。。。

最近また忙しさに理由付けてブログも全然書いてませんでしたが、心機一転初心に戻って頑張ります。(エイプリルフールじゃないですよ)
どうぞよろしくお願いします。。。

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP