スタインウェイのジョンレノン限定モデル”イマジン”を使ってのコンサート

P6030522.JPG

ショーモデルのお披露目みたいでしょ、、、

6月3日、場所はレクサス広島西のショールーム、、、ジョンレノンピアノを運び入れてのコンサートでした。
下から照らす光がとても美しく、横にキャンギャル(?!)でも立っていればまるで見本市会場でのショットみたいです。

演奏は多田愉可さん。
この純白のスタインウェイにまるでジョンレノンの魂が宿ったかのような美しい響きでした。

レクサスは日本の工業製品の自動車として世界に冠たるものだと思います。
スポーツタイプのモデルをちょっと運転させていただきましたが、仕事柄か心地よいエンジン音がとても印象的でした。

スタインウェイはドイツのクラフトマンシップのピアノとしてこちらも世界に冠たるものです。

こういうゴージャスで楽しいコラボなイベント またぜひやらせていただきたいですね。

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP