E.YAZAWA

先日、HBG広島文化学園ホールに春に納入させていただいたスタインウェイのコンサートピアノの調子いかがかと
ご挨拶にお伺いさせていただいたら、なんか昼間から皆さんお忙しそうにされていました。

それもそのはず、矢沢永吉のコンサートツアーの当日だったようで、駐車場には大きなトレーラーが2台鎮座してました。
すでに舞台は準備で大忙し。セキュリティーのひともたくさんいました。

既に何人かのファンらしき人もチラチラ。。。
でも皆 結構ファンの年齢層 高そうなんですよね。。。
まあ”永ちゃん”私より一回り年上ですもんね、、、

実は以前、私も知人に連れられコンサートに行ったことがあります。
年齢からは想像できないとてもエネルギッシュなステージでした。。。たくさん元気もらいましたね。
まだまだ自分もがんばんなきゃ、、、くたびれたオジサンになんないよう頑張ろうって思いました。

クラシックのコンサートとは全く違った充実感でしたよ。

でも、あれだけの準備の人たちの労力、またその家族の生活まで肩にかかってるわけですから、、、
やっぱ芸能人って凄いですね。。。

 

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP