スタインウェイピアノの保守点検

ほとんどのコンサートホールでは「保守点検」と呼ばれるピアノの点検をします、、、県内の多くのホールで実施させていただいてます、、通常年一回、、、自動車の車検整備のような感じ、、、前にも書きましたね、、同じことばかり言いいますがご勘弁((+_+))

時期的にいつがいいって決まってるわけじゃないんですが秋が多いですね、、別段理由ないですが、なぜだか。。

昨日は市内の大きなホールで、そして今日はエリザベト音大のホールです、、、私が作業するわけじゃないですが、、、顔出させていただいただきました!(^^)!、、、行ってみたいじゃないですか、、やっぱ気になるしね(^^)/

関係ない話ですが、こういう大きなステージに立つと、スターとかお偉いさんってどんな気分なんだろう、とか考えますね(^_-)-☆、、、またしょうもない事言ってますね、、、かなり頻繁にホールのステージ行くことあっても、客席が無人の状態がほとんどなんで、、(^^♪

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP