SNOWMAN

IMG_0478.JPGのサムネール画像

 

昨日の雪 凄かったですね、、、今朝は渋滞考えて朝6時に家を出ました。
昨日は私ん家の前も30㎝以上積もってたんで、スタッドレス履いてても出れる状況じゃなかったです。。。

ここに住んで25年くらいなりますが あれほど降ったの初めてでしたね。。。
ちょうど昨日は水曜で店は休みだったんですけど年末でやらなきゃならないこと山積みですから店行くつもりでしたが 道路も大渋滞のようでしたし、行くのあきらめました。

一面の雪景色を見て頭をよぎるアナ雪のメロディー、、、♪ 「雪だるまつく~ろ~」 ♪

で 何時間もかかりましたが スノーマンの登場です。。。

かなりの大きさでしょ、、、私よりも背が高い。。。

汗かくくらい身体も温まりましたよ。

あらためて SNOWMANのビデオをYouTubeで観てみました。
最初に登場するのは かのデビッドボウイなんですね、、、
何ともほのぼのとしたアニメーションの映像に心が和みます。
音楽もなかなか良かった。

大雪のお陰でかなり心も体も和みました。
天からの一足早いクリスマスプレゼントですかね。。。

 

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP