アストンマーティン          2024.1.29

週末、ちょっとお仕事抜けて今年も行ってきました広島輸入車ショー!(^^)!、、、たくさん人いましたよ、、、まあ私のようにショールームの敷居が高い人が多いのかな。。。

ふふふ、毎年私のお目当ては「アストンマーティン」、、、やっぱカッコいいね(*^^*)、、、カッコは大事よ、、、流石ボンドカーだけのことはある、、と言っても若い人は知らんわね、、007ジェームズボンドの乗る車、、もっとわからんね((+_+))

でもきっとワシにも似合う、、ワケないか(T_T)

セールスの人に色々お話聞かせてもらいました、、すみませんね、完全冷やかしなのに(‘ω’)
シートは長時間運転してもつかれないようにプライベートジェット作ってる会社とのコラボなんですって、、、そうか、私のジェットと同じなのね、、なワケないね(‘ω’)

ブランドってそういう色んなストーリーも大事です、、、私もピアノのストーリーなら色々知ってるんだけどね(*^^*)

はなから諦めてるから値札見るの忘れました、、、ま、現生じゃもう無理よね、、、来世に期待するか、、、いやいや、また人間として生まれてこれるかもどうかわからん、、、おこない良くなかったからきっと報いで変なもんにさせられそう、、、しかし、そもそも来世はあるのか???

だから今からまだまだ頑張ろう(^^♪
夢や目標を諦めちゃいかん、という話でチャンチャン、、、今日もつまんない話でゴメンナサイ<(_ _)>

 

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP