夏の思い出

IMG_1714.JPG

IMG_1790.JPG IMG_1787.JPG IMG_1824.JPG

IMG_1977.JPG

先週、お盆休みをいただいて家族で高知の室戸岬まで行ってきました。
最近めっきりほとんどお休みがとれなくなったので、ずっとこの日を楽しみにしてました。
南国インターチェンジからまだ約2時間、、、まだギックリゴシ腰が癒え切ってなかったんでちょっとハードではありました。

でもすべての体や心の(?)痛みを忘れさせてくれるような雄大な眺め。。。
ホテルのデッキで波の音を聴きながら朝日を眺めれば、朝からちょっと得した気分です。

鰹尽くしのイタリアンは見た目も味も最高。。。ああ幸せ。。。

娘らも大変ご満足のようで、、、お父さんは株が上がったかな???
あっという間に大きくなっちまってね、、、いつまでも皆で揃って旅行というわけにはいかないでしょうからね(涙)。。。

チャージしきったんで、また一年頑張ります。

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP