ゴールデンウイークあれこれ

IMG_0463.JPG IMG_0465.JPG IMG_0464.JPG

GWももうすぐおしまい、、、皆さま楽しくすごされましたか? 広島は3~5日はフラワーフェスティバル、、、特に今年は4日、5日は天気も良く超多くの人出で賑いました。 私はというと、ずっと店開けてたんであまりプライベートな時間はありませんでしたが、昼休憩にフラワー少し覗いてみました(徒歩5分ですからね)。しかしものすごい人の量、、、まさに人、人、人。 いろんな食べ物のブースも出てましたがその中に”広島の酒”コーナーがあって、一杯200円で売ってます、、、うん、、欲しい。 さすがに昼間っから店で酒臭いのはマズいのでやめときましたが、代わりに一本買って帰って夜の楽しみ。。。 結局5分で退散でしたが、あれだけの数の人が何か食べたり飲んだりするんだから広島にお金がたくさん落ちるんですね、、、良いことだ、、、うちの店でも使ってっていただきたいもんです、w、、、絶対後悔させませんよ。。。w

朝は少し早起きをして庭でサクランボとイチゴとパセリの収穫、、、サクランボ狙ってたヒヨドリ君ごめんなさい。 まだあまり暑くないから心地よいもんです。元々少ない頭ん中ですから簡単に空っぽになります。

パセリね、、、今年はイタリアンパセリもミックスなんですが切っても切っても生えてくる、、、これが日本酒にもワインにも合うんだ。。。 昼に買ったお酒とも相性抜群、、、この時期の私の酒の肴です、、、毎日もさもさパセリ食べるオジサン、、、かなり変でしょ。

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP