ヒョウ柄

IMG_0562.JPG

写真のシャツ、、、カッコイイでしょ? 私のです。ホホホ

ヒョウ柄の服っていえば、”大阪のオバチャン”ってイメージ(大阪の女性に失礼ですかね)ですが、これはメンズです。 去年の春に心斎橋行ったときに見つけました。さすが大阪。 ドルガバって言いたいところですが、違います、、、、ブランド品じゃありません、、安かったです。 しかし大阪ではオジサンもヒョウ柄着ていいんですね。。。

着てる姿の写真はやめときます、、、怪しすぎですから。 私のお気に入りなんですが、さすがにこれ着てるとあまりに胡散臭いんで、買ってもう1年以上になりますがほとんど着てません。 家族からも不評です。 知ってる人に見られたらピアノ売れなくなっちゃいそうですしね。。。w

うちの店頭にはヒョウ柄のピアノ椅子もあります。 これは大阪製じゃなくてイタリア製、、、イタリアのピアノ椅子メーカーに頼んで特注で作ってもらったものです。 確か以前にもご紹介しましたね、、、最近よく同じこと言って、家族からも「その話、この間も聞いた」と指摘されます。 まあヒョウ柄に免じて勘弁してやって下さい。(何のこっちゃ?)

他にもいろんなカッコイイ椅子あるんで、ぜひ見に寄ってくださいね、、、大阪人でなくても安心して買っていただけます、、決して怪しい商品じゃないです。

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP