ショパンの国からやってきた、、、ポーランド製ピアノ LEGNIKA ※SOLD

レグニカ(ポーランド製)ウォルナット艶出し仕上げ

高さ 112cm

SOLD

またまた珍しいピアノが入荷しました。ポーランド製レグニカピアノです。
柔らかなタッチ感も特色ですが、なんといってもその独自のいかにも古き良きヨーロッパ的な音の響きは「これぞまさに音楽」です。
写真では分かりづらいですが、木目が天板から下パネルまで綺麗に繋がって、とても手のかかった凝った造りになっています。
当時の職人の意気込みを感じますが、今回弊社で精魂込めて徹底的に再調整しましたので、これから末永く楽しんでいただけます。

生粋のヨーロッパのピアノとしての逸品中の逸品です。
雰囲気の合うイタリア製新品椅子をお付けしてお届けします

県内配送設置無料(特殊作業は除く)

 

弊社で販売する中古ピアノは、熟練した技術者達によりすべて入念に修理、再調整が施されています。
そしてご購入後は安心の5年間長期保証が付きます。
また、付属品はすべて新品をお付けして、広島県内配送無料でお届けします。(特殊作業の場合は別途となります)
遠方の場合でも格安にてお持ちさせていただきます。
*中古ピアノは商品の入れ替わりが激しいので、写真掲載のものでもすでに販売済みの場合もございます。
ご希望のタイプをお探しいたしますのでお申し付けください。

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP