咲いた咲いたよチューリップ          2024.4.11

最近植物ネタが多いですね、、、ピアノ屋なのに、、かといってディープな園芸マニアってわけでもありません((+_+))

でも毎年植えてるチューリップ、、、今年も色々咲いてきたんで、いくつかは店に持ってきて飾ってます、、、綺麗でしょって自画自賛(^^)/
球根植えて、花が咲いて、葉っぱが枯れたら掘り起こしてっていう、一連の作業が毎年のルーティーンになってます。。。
それが今年もできるというのは、とても有難いことなんでしょうね。。。

ちょうど春だし、余計に嬉しくなるじゃありませんか(^_-)-☆

新しいことを始めるのには良い時期です、、、皆さんもピアノ始めるとかっていかがです?
私はちょっと真面目に運動しなきゃね、、、先日友人に「顔が丸くなったね」って言われました(‘ω’)
元々臆病で温和な人間ですからwwそれは純粋に顔の体積が増えたってことですね。。。

明日はちょっと遠方に調律です、、、新幹線の予定でしたが、春の日差しを浴びながら車運転するのもいいね!

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP