カウンター替えました

店のショーケースカウンター、、、昭和感バリバリだったんですが、昨日の定休日にこのたびやっと替えました。。なかなかいい感じでしょ?
ショールームが若返った感じ、、、とまたまた自画自賛。
運ぶのは運送屋さんがやってくれるんで問題ないですが、整理まではしてくれませんから、まる一日かけても片付きません。。。
昨日はもうヘトヘト。。。

おそらく私と同じくらい年取ってたんじゃないかなあ、、、前のカウンター、、、子供の時からあった記憶ありますから。
下の写真は25年くらい前の物、、、まだ若かりし頃の私が映ってますね。。。
私も若返れんかなあ。。。

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP