Photo,Beer

今日店にビールが送られてきました。
何だろう?と思いきや、、、これがね、父の日ビール♡、、、「FATHER’S DAY」と銘打ってあります、、、娘からのプレゼント(^^)/、、フォトビールというらしい

ラベルを飾るのは、海辺の邸宅でたたずむ香港マフィア映画界の大スターか(^_-)-☆、、チョウ・ユンファじゃないよ、、、話盛りすぎましたね、、ちょっと貧相ですね。。

もったいないから一日一本にしとこう💛

追記:夕方には在京の娘たちからアイマッサージャーが届きました。今日は幸せ感満々!(^^)! 今夜が楽しみ、、、

 

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP