ジャンポールエヴァン

娘からの差し入れ、、、「ジャンポールエヴァン」のチョコレートケーキ。
とても濃厚な味、、、嗚呼こういうのを幸せっていうんだ(^^♪
私ゃ酒好きなんですが、甘いのもイケるのよ、、、ホホホ

流石な味です、、、高価なのは知ってます、、ブランドチョコですもんね。。。
でもそういう金額に見合った満足感を与えてくれるもの、、、それがブランドってもんですね、、

どんな業界でもブランドを築き上げたのは先人たちの血のにじむような努力と試行錯誤、そして絶え間ないマーケティング戦略の積み重ねの結果です。

そこにあぐらをかいてしまったら、、組織の大小にかかわらずホントに短期間で終わっちまう、、今はそういう世の中でしょう。

ウチは業界内では古い店ですがもちろんブランドではないですもんね、、、ですから余計に日々是精進せんとね。。。

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP