HP刷新

HP刷新

先日完成、、、これからも頑張るぞ。

HPの刷新、、、年初からの私の課題だったんですが、先日やっと一応の完成をみました。
といっても私は原稿作ったり写真撮ったりするだけですから、これはひとえに懇意にしてもらってる印刷屋さん(中区のイマモト印刷)の社長さんのおかげです。
不肖私、徹底的にアナログ人間で、PC音痴なもんですから、ついつい忙しいから、、、と勝手な理由付けてPCから遠ざかっていました。
しかしまあこのご時世、得意不得意なんて言っちゃあいられません。。。不得意な事を率先してやるのが仕事だと。。。
一念発起でこの3カ月くらい、パソコンにかじりついてきました。。
おかげで肩こり慢性化、、、毎日目はショボショボ、、、先日マッサージ行ったら、「背中ガチガチで指が入らんよ、」、、とプロのマッサージ師に言われちゃったくらいです。。
でも自分で言うのもなんですが、何事も”成せば成る”でしょうか、、、かなりPC上達しましたよ。。(といっても普通のひとレベルに達してないかも)
これからまだまだ内容充実させていくつもりですし、ブログももっとまともな文章書きますので、皆さんこれからもどうぞよろしくお付き合いしてやってくださいませ。

今日は適当な写真が思いつかないんで、先日家族で栗拾いに行ったとき食べた”アマゴのから揚げ”載せてみました。
美味しそうでしょ、、、お腹ペコペコだったんで、皆ががっついて食べ、5分で全部無くなっちゃいました。。。

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP