GW明け

ゴールデンウイークも終わり、、、

雨の月曜ということで今朝の道路は大渋滞、、、空いていれば30分以内で来れるのに、今朝も1時間半近くかかりました。
しかし贅沢言っちゃいかんですよね、、、door to door で会社まで来れるわけですから。
東京の友人の中には電車とバス4本乗り継いで、満員の中2時間かけて通勤しているのもいます。

だから私は朝どんなに混んでても、通勤時間はリラックスする時間だと思うようにしています。。。
リラックスしすぎて居眠りしないようにせんとね。。。

さて、今年のGW、祝日の繋がりも良く、また天気もずっと良かったので、どこもかしこも連休中盛況だったようです。
フラワーフェスティバルもすごい人出だったようで、弊社ショールーム前の通りも連日たくさんの人通りで、
おかげさまで店も例年より盛況でした。。。

ちなみに私はこんな近くに居ながらもう何年もフラワーフェスティバル行ったことがありません。。。
いつでも行けると思うとかえって行かないもんなんですかね。。。

連休中のお客様はいつもと違って、帰省で広島に帰ってこられた方、観光で来られた方など、県外からのお客様が多いですね。。。
観光に来てピアノ買って帰る、、、なんてなさそうな話も時々あります、、、本当にありがたいことです。

今日からまた連休中に買っていただいたピアノの納入で忙しくなります。。。

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP