ウォータースライダー

夏本番 暑さ本番、、、

梅雨明け後、徹底的な猛暑というか酷暑がつづいてますね。。。
先日の休みに朝から子供ら連れてチューピー ファミリープールに行ってきました。
夏休み始まったばかりの平日だったせいか、まだあまり混んでなかったですよ。。

写真はウォータースライダー、、、水の滑り台です。
子供らに交じって私も一滑り、、、おもっきし童心に帰って楽しんじゃいました。

毎年何度か行ってるんですが、いつも楽しみなのが、朝一番でまだ人が少ない時間に、流れるプールで浮き輪3本を体に通して、頭ん中空っぽにしてプカリプカリ流れに任せて浮いとくことなんです。。。
傍目には物凄く変というかキモいでしょうね、、、ええおっさんがファミリープールで浮き輪付けて浮かんでるの。。。

いや ちょっと犯罪かもしれませんね。。。醜体陳列罪(?)とか、、、、、

そう思ってひとの迷惑にならないよう早い時間の空いてる時だけにしてるんで許して下さい。

楽しかったなぁ、、、でもついついはしゃぎすぎて子供と同じペースで遊んだから、翌日まで体にこたえましたよ。。。

歳考えんとね。。。

 

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP