ロンドンからのDM

もう何年間も定期的にきているDMなんですが、イギリス ロンドンにある、ピアノオークションという会社です。
かなりなアンティークピアノがメインです。

送ってくる封筒見て気づいたんですが、切手の代わりに貼ってあるシール、、、そのデザインの何と品のいいこと。。。
そして Royal Mail と書いてあります。
ロイヤルですよロイヤル、、、そんな単語、私にはファミレスの名前の一部くらいしか思い浮かびません、、、

でもさすがイギリスですね、、、古いものが一杯。。。いつも写真見ているだけでも楽しくなります。
20~30年ものとかも出ていますが、随分新しく感じちゃいます。。。

良い物を大切に永く使う、、、大事なことですね。

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP