大阪 天保山の観覧車

火曜に東京で納品があったんでその立ち会いの帰り、大阪に寄ってきました。

ちょうど同じ日に娘ら二人がUSJ(ユニバーサルスタジオジャパン)に行くことになってたんで、夜ご飯だけでも一緒に食べようということで、、、
まあ無理やり付き合ってもらった感じですが。。。
あんまし邪魔しても窮屈だろうと、同じホテルですが別部屋をとりました。

で、ホテルの窓から見える観覧車がとっても綺麗だったんで、行ってみようということに。。。

天保山はジンベイザメがいる水族館で有名ですが、閉館後ということもあって、あたりはガッラガラ。。。
それにしても人少なすぎ、、、
観覧車も貸切状態でした。。。とってもいいスポットなのにもったいないですね。

いやあ、、、でも夜景も綺麗で楽しかったなあ、、、

翌日は定休日でしたので、道頓堀やウメキタで食べ歩き、、、焼肉、ラーメン、たこ焼き、ケーキ、、、どれも美味しかったですよ。。。

”おさいふ君”兼”コンパス君”も大阪満喫でした。。。

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP