SCHWEIZERSTEIN (シュバイツァシュタイン) 純日本製お買い得ピアノ  

純日本製 SCHWEIZERSTEIN (シュバイツァシュタイン)

¥98,000(税別)

いかにもドイツっぽいような名前ですが、100%日本製のピアノです。推定年齢50歳くらい、、、
当時は浜松市にたくさんの中小メーカーがあって、それぞれ個性のある楽器を造っていました。
先日入庫して、丸3日かけて調整しました。結構いい音しています。
低音の深みのある音なんて、最近のピアノより良く感じたりもします。さすがに外観は古っぽくなっちゃってますが、当社で頑張って手作業で磨きこみました。
アクション(打弦機構で、ハンマーなどが付いている部分)外すと、響板部分に写真のような何ともユニークなデカールがあります。これって全く見えない部分ですからね。。。当時の作り手のこだわりが感じられます。
出来上がり価格…¥98,000(税別)!本当にお安いです…電子ピアノなんかよりずっといいですよ。
椅子付き。安心の5年間保証。県内1階無料配送

弊社で販売する中古ピアノは、熟練した技術者達によりすべて入念に修理、再調整が施されています。
そしてご購入後は安心の5年間長期保証が付きます。
また、付属品はすべて新品をお付けして、広島県内配送無料でお届けします。(特殊作業の場合は別途となります)
遠方の場合でも格安にてお持ちさせていただきます。
*中古ピアノは商品の入れ替わりが激しいので、写真掲載のものでもすでに販売済みの場合もございます。
ご希望のタイプをお探しいたしますのでお申し付けください。

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP