会長さんお昼寝。。。

IMG_1337.JPG

なんか寝息が聞こえてきそうなそんな光景、、、

いつも店の奥のソファーに腰かけて新聞読んだりしてる父ですが、外の陽気がウィンドー越しに心地よく映ったのか、はたまた今日はお疲れ模様か、、、
いつの間にかスヤスヤ眠ってました。。。いや、ガーガ-ですかね(笑)

まあいつもの事でもあるんですが。。。

「外から丸見えじゃし、カッコ悪いから中入って寝んさいや。。。」

とは言うんですが、今日はちょっとそのままそっとしときました。

御年八十八、、、歳が歳なんで足腰弱って流石に以前の元気はありませんが、それでも毎日きちっと着替えて店に出るようにはしてます。
それで古くから知ってるお客さんとか来られたら、なるべくお話させていただくように。。。
ご存知の方も多いかと思いますが根っからの話好きですからね。。。

どうぞ顔見に寄ってやってください。。。(寝てることも多いですが)

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP