ミック コンサート at Suntory Hall

いつも大変お世話になっている東京の音楽教室(株)ミックの発表会が昨日サントリーホールの”ブルーローズ”で行われたので行ってきました。

小さな子供さんから大人まで、楽器も色々、ピアノ、弦楽器、ドラムやエレキギター、歌やコーラスもあってとても賑やかでした。

出場者の皆さんが例外なく楽しそうな表情でステージに立っておられたのが印象的でしたね。

音楽は楽しむもの、、、というのをあらためて実感しました。。。

最近特に、仕事も家庭も、色んな人間関係も、世の中って楽しい事ばかりじゃないし、時間だけが毎日猛スピードで過ぎていくことになんか焦りみたいなものを感じてる今日この頃でしたから、昨日はなんというか、”大きな暖かい光”みたいなものに浸ったような感じでちょっと気持ちが救われた気がするなあ。。。

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP