新年明けましておめでとうございます

あっという間に新年を迎え、もう今日は3日、私も仕事初めです。

昨日2日は毎年恒例の高校同窓会。。。 1次会は3時からなんですが0次会から始まり、2次会、3次会と延々と続いていきます。 結果12時間くらい飲んでるんですかね。。。 だんだん人数も減ってくるはずなんですが一向に減る気配もなく、職業や立場は違いますが皆それぞれの分野で頑張ってくたびれ果て、絞り切った雑巾のようになっているオジさんたちは、その日の気分だけはひたすら高校生の時のまんま、元気に言いたい放題まくしたてながら飲み続けます。

毎年同じ話してる気がしますが、いいんです、どうせみんなそういう歳だし酔って忘れてますから。それで幸せなんですから。

ああ楽しかった楽しかったと言って別れ、また来年の同窓会を楽しみにします。 各々今年1年頑張って、またみんな元気で会おう。。。

本年もどうぞよろしくお願いします。

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP