スピリオコーナー

先日来弊社入り口に陣取っているスタインウェイの自動演奏ピアノSPIRIO、、、この度モニターテレビと真っ赤なソファーを従えて、スピリオ体験スペース誕生、、、仰々しいですかね(^^)/
でもやっぱいいですよ、、、手前味噌かもしれませんが、、、スタインウェイの音、、、動画付きのソフトはピアニストが弾いている映像も同時に楽しめます。

実はね、入荷するまでちょっと半信半疑だったんですよ、、、自動演奏。
プロのピアニストの演奏の忠実な再現っていっても、この個体のピアノ弾いたわけじゃないじゃん? とか、どう再現したところで機械と人間では大きく違うはずじゃん? とか。
でもね、実際聴いてみるとすべての懐疑心は跡形もなく消え去ります、、、それほどいい。。。
妻や娘らの反応も、「これ欲しい♡ 買って~」
私はしばらく死んだふり(-.-)

そんなに店広いわけじゃないんでどこにいてもよく聴こえますから、あえてピアノの前のソファーに座る必要はないんですが、せっかくこのためにソファー買ったんだから、ぜひ皆さんここ座って聴いてみてくださいwww
お父さん死んだふりされてていいですから(^^♪

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP