ヒートテック武装

いやあ寒くなりました。ほんとに寒いっ。。。 先日、出張の折、絶対寒いと解ってたんで前日にヒートテック買いに行きました、、、しかも極暖、、、昨年か一昨年かなんかの新製品ですよね。

安心してくださいね、、、着てる姿の写真アップしたりしませんから、、、そんなことしたら醜物陳列罪(?)で捕まりそうですね。。。

両ポケットにカイロ忍ばせ、二丁拳銃みたいですかね、、、ジュリアーノジェンマかチョウユンファか、、、そんなわけないよね。。。 でもまさに”ヒートテック武装”。

まあオジサンの肌着の話なんてキモいだけだからやめときます。

しかし本当に暖かかったのよ、、、優れもの。あの会社も現状に甘んじず次から次に新しいもの出してくるのは凄いですね。。。

私もね、今年は色々新しいこと、変わったことやってみようと思います。 イベントや商品もそうですが、些細なことから、たとえば同じ距離・金額なら行ったことないレストランに行く、、、普段オーダーしないもの食べてみる。また同じ目的地行く時も違ったルートで行ってみる、、、などなど。 そういったことの積み重ねから何か新しい道が開けてくるのでは。。。

それにしても”武装解除”できるのはいつなんだろう。。。

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP