シネマコンサート

行ってきました、ハン・ソロ、、、ご存知スターウォーズシリーズの最新作番外編。
今からご覧になられるひと多いでしょうからコメントは差し控えますね。。。

で、話は変わりますがシネマコンサートってご存知でした?
コンサートホールのスクリーンで映画観ながら、音楽部分だけ本物のフルオケが演奏するというもの。
話聞くだけで感動して鳥肌立ちそうでしょ。。。
過去にはゴッドファーザーとかもやったらしい。。。

お恥ずかしいことに全くの無知でしたが、先日東京のお客様が教えてくださいました。
ご覧になられてとても良かったと。。。

早速ネットで調べてみたんですが、今回、全国7都市でスターウォーズのシネマコンサートやるらしい。。。
だけどね、広島はその7都市に入っとらんのよね、、、トホホ。
特に東京ではオペラシティで11時から22時まで3部作一挙上演!
う~ん、いいなあ、、、行ってみたい。。。

では、さて皆さん、今日も  May the Force be with you…

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP