宅配便

写真は店内から撮ったもの、、、宅配業者さんの荷物が山積み、、、大変ですよね、これ落とさないように、かつ迅速に運ぶのって。
運動神経、体力どちらも必要ですね、、、(ちなみに私にはどっちもないかも、、やる気だけはあるんだけど)

東京の娘らのとこに荷物送るのに、夕方出したら翌日着いてますもんね。。。別にインターチェンジの脇に住んでるわけでもないのに。
凄過ぎるぞ、日本の物流。

受け取りについても、ここら界隈みたいに店舗多くて常時誰かいるようなところはいいけど、普通の住宅じゃあ昼間誰もいなかったりするから、運ぶ人も二度手間ですね、、、娘らんともエレベーターなしの3階だし、、、大変な仕事だ。

と、他所の仕事に感心ばかりしている場合じゃない、、わね。
今日もいろいろあったけど、ピアノ屋としての35年の経験を生かして(経験値だけは高い、できるかどうかは別、、かな)、皆さまのご要望にお応えできるよう頑張ります。
何が言いたかったんですかね、このオッサン、、、すみませんね(^^♪

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP