豪雨災害

昨年の豪雨で被災したピアノ、、、通常水害にあったピアノは直しようないんですが、これはグランドピアノで脚とペダルは浸かったけど本体は何とか無事な様子だったんで修理させていただきました。

で、お家もやっと修復完了ということで晴れて持ち込み。
天気も良く、納入日和。

そんな晴れやかな気分のはずでしたが、道すがら、まだまだ災害の傷跡を数多く見受けました。
ほとんど手つかずのところもたくさん。
写真のように山肌が崩れて流木なんかもそのままってところがあちこちに。
この状態でまたもし大雨降ったらと思うと本当に不安になります。

地域の完全な復興はまだまだ先でしょうけど、ご近所の方々も明るく和やかでした。。。
皆さん頑張ってくださいね。

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP