朝焼け

綺麗な朝焼けでしょ、、、SUNRISEよりもDAWN(ドーン)とかいうとかっこいいですね(^_-)-☆(ロールスロイスのモデル名にもあります)
どうでもいい話でスミマセン。。。

昨日は関西地方に納品で、ちょっとだけ早起き、、、ま、年寄りは早く目が覚めるんで、いつベッドから起き上がったかだけの違いなんですが(^^)/

ともあれ、きのう一日の成功を予感させてくれるような見事な空の色!(^^)!
古来の太陽信仰とかもわかる気がします。。。

やっぱり納入は無事完了しましたから、めでたしめでたし。。。

でも今晩からぐっと冷え込むそうなので、皆さまご用心を、、、当然ピアノたちも寒がりますよ(^^♪

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP