ホームセンター

休日の過ごし方、、、いろいろありますが、ホームセンターぶらぶらするのって楽しいですよ。。。なんか淋しい奴ですねwww
でもそれこそ野菜の苗や肥料、車のクーラント液まで、何でもそろってます。
「んっ、、これ便利だ」
とか思ってついつい買っちゃったりします。
道具、工具の類も日進月歩でね、新しいデバイスを見るのも嬉しくなります。。。なんか単純な奴ですねwww

写真はネジ山の溝がつぶれたネジを抜く道具、、、時々そういうシチュエーションに遭遇するんで今まで持ってなかったのがおかしいくらい。
しかし、買ったまま道具カバンにも入れず放置してました、、、もうずいぶん。

悪い癖でね、たいがい道具から入るんですよ、、、ま、性分だから仕方ない、ということにしときます。。。なんかいい加減な奴ですねwww

で、最近のマイブームはホームセンターのペット売り場。
子犬が可愛くて見ていて飽きないのよ、、、時間が経つのを忘れます。
でも飼ったことないし、いつも眺めるだけ。
自分の身の回りのこともできない奴じゃねぇ。。。なんかいろいろ改心が必要ですねwww

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP