車検

今日から愛車を車検に出しました、、、この際ついでにフェンダーの凹みも板金してもらうことにしたんでちょっと日にちがかかります。
凹みね、、、ケチで鈍くさい男のやることでね、、、調律出かけたときに少しでも安いコインパーキング入れようとしたらやたら停めずらくて、、、アワワとポールにぶつけて凹ましました。
感覚鈍くなってきてますからね、、、車も古くなってきてますが私も古くなってます、、、お互い確実に老います。
気を付けないと、まだ他人様や他人様のお車にあてたんでなくてよかったと、自分で自分を慰めてます。

綺麗になって帰ってきてね、、、御歳9歳ですから、まだ何年か乗ります、、、車はいつも看取ってやるまで乗る主義です。

ピアノももちろん老いていきますが、そのスピードは遙かに遅い、それに正しい修理をすればかなりのところまで若返る、、、そういうのお任せくださいね、、、お手伝いさせていただきます。
たとえ100歳でも現役バリバリになれますよ。。。羨ましいなあ、、、

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP