冬の思い出 その②

これももう数日経ってしまいましたが、恒例1月2日の高校同期会。。
中高一貫の男子校ですから当然オジサンばかりの集まりです。
もう人生の5分の4くらいの長い付き合いも多いですが、これが毎年盛り上がるのよ。。。
高校の頃はあんなにがっついて奪い合って食べた食事も、いまでは誰も大して手を付けず、飲む量だけは増えてるようで。。
毎年同じ話ばっかりして言いたい放題言って、4次会5次会当たり前。。。
ああ楽しかったと皆満足して散会します。

医者になった同級生も多く、今回は薬や前立腺癌の話に聞きいったりしました、、、やれやれ、そういうお歳かねえ。。。

集合写真、ちょっとぼやけてるくらいでちょうどいいですね。
中には恩師よりそれっぽい人もいて、、、来年の正月も、とにかくまた元気で集まろうね。。。

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP