レッスン室

ブログ書くのサボってたこの3週間余りのあいだ、いろいろ納品もありました、、、それで名古屋にも行きました、、、やっぱずいぶん都会でしたね、、ホテルの部屋から見たとなりのスカイスクレイパー!凄いね(^_-)-☆
大きなお宅の広いレッスン室にピアノを納入させていただきました。。。
その後は旧知の知人と会食、、、名古屋って20年以上ぶりでしたが、またぜひゆっくり行きたいところ。。。
名古屋の言葉ってわずかですが広島弁と似てないこともない、、、なぜか知りませんが。。。

翌週は広島でもちょっと難易度高い納入、、、2階上げ。。
こちらも同じくかなり広いレッスン室です。。。

どちらの納品もそうですが、これから多くの子供たちがピアノ上達していく、そのスタートに、少しだけですがかかわらせていただけたのではないかと思うと、老兵は「生きててよかった」と感無量(大袈裟ですねwww)

例年の事ですが3月後半は運送屋さんが大忙し、、、搬出を待つピアノが店に並んでいます。
なぜか2台ともアメリカ製スピネット!(^^)!、、、背がとても低いのも特徴です。。。
こういうふうに並べてあげたかったのよ、出ていく前に、、、だって同郷でしょ、このお二人(*^^*)

以前も多分書きましたが、スピネットって、「ドロップアクション」という特殊な機構、、、ですから流通量も極めて少なく滅多に入ってこない、、、まあこういうの集めて喜んでる変態は日本中で私だけでしょうけどwww、、、それがたまたま2台店にあって、それらが仲良く揃ってほぼ同時に「お嫁入り」というのはなんか運命感じますね(また大袈裟www)

今日はブログ2本書いたよ、、、やればできるじゃん、、、暇してたわけじゃないんだけど(^^)/

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP