ヒヤシンス、、、その後          2024.4.1

先日の水栽培の終わったヒヤシンス、庭のお仲間の脇に植えてやりました、、、写真左端の青白い三人組”(-“”-)”
これからしっかり陽の光を浴びて元気取り戻して、来年また花咲じじいを喜ばせておくれ!(^^)!
この子たちを朝、車乗る前にしばし眺めて香りに浸る、、、なんか一日の元気がもらえる気がするじゃないですか(^_-)-☆

それにしても急に暖かくなったもんです、、、入進学のシーズンですね、、これから納品とかで忙しくなります、ありがたいお話(^^)/
通勤路、平和公園の脇を通るんですが、桜がどんどん咲いています(*^^*)
店から徒歩5分ですから、今日のお昼は弁当と缶ビール買ってプチお花見といくか、、、そりゃいかんわね(^^♪

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP