モーガンに乗ろう!          2024.3.31

言ってみるだけシリーズ、、、そんなシリーズあったっけ?、、、なかったら「その①」ということで。。

弊社の斜め向かいに「むすびのむさし」があります、、、広島限定ですが市内何店舗もある有名店、、、うどんとむすびが人気です。。
以前はイートインもできたんで、週一はここでお昼ご飯でした、、、なにせ徒歩3秒くらいですから(^^)/

最近は店頭の弁当販売だけになっています、、、でも美味しいよ!(^^)!

そこに時折、イギリスのあの名車「モーガン」で買いに来られる初老の紳士がいらっしゃいます。。
これが実に似合っててカッコよい、、、やはりこういう車は若造じゃ乗りこなせないね((+_+))

モーガンは何十年もそのデザインを変えずに今でも少量生産しているメーカーです。。。
ある意味スタインウェイとかと同じかも、、、こちらも100年同じもの造ってますからね。。
スタインウェイは毎日接していますがモーガンは実物見る機会もほとんどない、、、だからこうやってたまに店の前通ってくれるのタイミングよく眺めるのが楽しみです(^^)/

知る限りでは広島でこれ以外の個体は走ってるの見たことありません、、、それだけ希少。。

私もこういうのが似合うようになりたい、、、早くしないと初老を通り過ぎてしまう(>_<)、、、でも、乗らずに死ねるか!(^^)!
願望は、たとえそれが妄想であっても日々口にしたり切望していないと、実現することはないと思います、、言ってみるだけでも楽しいのよ、その前に絶対必要なもの💰があるんですけど、まあそこは無視ね(^^♪

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP