カモ

宮島の対岸あたりに、miyaとういうお気に入りのイタリアンの店があります。
実はお気に入りのイタリアンはたくさんあって(時間がないないと言いながら、食べることだけには貪欲な今日この頃www)、
ここは自宅から車で30分くらい、、、昨日は天気も良かったし、休日で昼の時間が取れたんでちょっと足を伸ばして行ってきました。
鰆のカルパッチョとウニのクリームパスタが絶品、、、ホホホ

眼下は瀬戸内海、、、陽光浴びて海もひときわ綺麗です。
そこにたくさんのカモが、海藻つついて仲良く泳いでいました。

よく川とかで見かけますが、海水でも全然大丈夫なんですね。。。
いや、別の名前の鳥かも、、、ホントはカモじゃないのカモしれませんねwww、、すみませんね、つまらんオヤジです(._.)
何も知らないんだけど、何かの鳥、、、まあいいじゃん、、、美味しい食事と綺麗な眺め、、、ほのぼのランチということで(^^♪

ワイン飲むわけにいかないのがちょっと贅沢な残念ですかね(^^)/

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP