街に人が戻ってきました

写真は先日の日曜の本通商店街アーケード、、、弊社から徒歩5秒ってとこです。
この日はかなりの雨だったにもかかわらず、コロナ前の週末くらいの人出がありました、、、皆さん自粛疲れからの解放って気分だったんですかね。。。

街に賑わいが戻ってきたのはとても良いことだと思います。
コロナ対策に関してどうのこうのは、えらーい学者さんでもよくわからないことですから、私なんぞがとやかく考えてもわかるはずない。。。
個人個人、それぞれの判断で気をつけていくしかないと思います。。。

ここんとこずっと店に居る機会多かったから、それこそ30年ぶりにお会いするようなお客様や、初めて入ってこられたお客様ともいろいろお話しできました、、、

日曜夕方は若い男性客お二人(私とは親子くらい歳離れてましたね)とSPIRIO(スタインウェイの自動演奏ピアノ)囲んで話しました。
さすが若い人ら、何も説明しなくてもiPadでササっと操作してました、、、そういうことにびっくりするのは年とってる証拠ですかね(>_<)

明日は水曜定休日、、、今年はね「休みは休むべし」としてるんです、、、さて、何しようかな、、、いやいや今日がまだ終わってないよ、、、まだしっかり仕事せんと(^^♪

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP