DISCACCIATI イタリアのピアノ椅子

弊社で輸入しているイタリアのDiscacciati(ディスカチャーチ)というピアノ椅子、、、流石イタリアって感じで色合いとか形とかが洒落てます。。。

以前はだいたい海外の見本市のブースで1年分くらい注文して帰ってました、、、コロナですべては過去形に(T_T)/~~~

もう30年以上のお付き合いです、、、コッテコテのイタリア訛りの英語で話す姿が、なんかゴッドファーザーの世界みたいでこれまたカッコイイ(^^)/
こっちも気取ってボンジョ~ルノwww
ブースではエスプレッソ入れてくれたりするんですよね。。。

というわけでそろそろ注文しなきゃということで、カタログ眺めてます、、、メールで出来るからといっても、こっちで品番とか照らし合わせて打ち込まんといけんからね、、、ワタシゃどうせ間違える、、、え? こんなの頼んだっけ? というのが来たりする、、向こうが間違えたのかもしれない、、、ま、イタリア人も大らかだからお互い許せあえる、、、はずwww

たくさん種類ある色見本で本体の色、座面の材質や色を考えていきます。。。
高級外車のショールームで、外装内装の組み合わせ選ぶみたいで優雅な気分(^^)/、、、そういう経験ないけど。。。

すべて受注生産、、、発注してこちらに届くまで3か月以上かかりますかね、、、でも楽しみ(^^♪

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP