スタインウェイ スピリオ姉妹と従妹

スタインウェイの自動演奏ピアノ、スピリオのB型が入荷しました。
写真手前がそれ、、、因みにその隣がスタインウェイのアップライトK型、奥がスピリオのM型です。
このBにとってはKは従妹、Mは妹(or 弟)みたいな感じですかね(^_-)-☆

クリスマスに集まって祝ってるみたいでなかなか良い光景じゃありませんか(^^♪
お正月もといいたいところですが、このBはそれまでに嫁いじゃいます。。。

まあこの他にも今うちの店はまるでピアノ界の世界フォーラムみたいに色んなのが集まってますwww
ピアノはコロナ気にしなくていいですからね。。

ちょっと気が早いですが、今年もたくさんのピアノとの出会い、そして良い意味での別れがありました、、、それはすなわち多くのお客様との新しいご縁をいただいたことになります。
「嗚呼ピアノ屋やってて本当に良かったなあ」、、、と感じる瞬間が多々ありました!(^^)!

今日はまた偉そげなこと言ってますね!(^^)!

 

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP